【異装祭】公式サイト(跡地)

コスプレイベント【異装祭】公式サイトの跡地です。

第2回【異装祭】開催日

大変お待たせいたしました。次回、【異装祭☆2】は下記日程にて開催が決定いたしました(会場予約済み)。



開催日時:2011年5月29日(日)10:30〜15:30
          ※コスプレイヤーは10:00〜
会場:損保会館5F(お茶の水秋葉原


会場につきましては、もっと「広い会場を」という声もあったのですが、

  • 秋葉原で開催したい
  • あまり間隔が開くのは避けたい(なるべく半年以内)
  • 同じ会場でスタッフの前回の経験を生かしたい
  • 会場費用を上げた場合の経済的なリスク(当日の天候も考慮すると参加者が100%増加するかは分からない)

以上を考慮のうえ、同じ会場での開催となりました(実際に他会場も検討しましたが日程的な問題で空きがありませんでした)。参加者の皆さまには何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


http://ameblo.jp/suzumiyakaoru/
かななのブログ


なお、【異装祭】の情報につきましては、上記スタッフのブログでもご提供しておりますので、こちらも参考にしていただければと存じます。

(2010/12/21、追記)